2008年03月26日

2ndGの発売に伴って

こんにちは。相変わらずマラカスです。

モンスターハンターポータブル 2nd G発売まであと1日となりました。
皆さんの期待も高まってきたものと思います。
しかし2ndの時に比べそれほど興奮していないのが現状ですw

2ndGの発売に伴って新たなる2nd G専門のブログを開設致しました。
2ndGのプレイ記はそちらに記して行きたいと思います。

そしてこちらがそのURLです↓
http://g2pretnuhretsnom.seesaa.net/
今後とも謎のプレイ記をよろしくお願いしますm(_ _)m

>>>>> <<<<<
そして以前にも書きましたが今回自分はフラゲではなく
発売日当日からプレイ開始します。
そんな一日前の今日、富豪から一報。

富豪「今日遊べる?」
自分「やるのだろう?

そうです、富豪とニカドンは本日フラゲに成功しているのです。
ギリギリまで予約しなかった自分が悪いんですけどねw
というわけで今日は丁重にお断りしました。
率直に、ネタバレを見たくないからです^^;
ニカドン曰く「○○○○○を倒した」とか。
名前が伏せてあるだけまだ思いやりがありますね・・・
まぁ今度一緒にやろうじゃないですか。

それはそうと今作ではこちらの仲間内の購入者が少ないのです。
確認されているのは
自分、石さん、とっつあん、富豪、ニカドン
随分減りましたね・・・寂しくなりましたが仕方ありませんね^^;
そういえばとっつあんは結局予約していないとか。この人危ないw

何はともあれ大半の人は明日発売日当日から始めるものと思います。
自分はキャラのデータは引継ぎます
新たなるGの世界で皆さん頑張りましょう^^
【関連する記事】
posted by マラカス at 23:16| Comment(55) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

開設しました!

はじめましてへたれハンターのマラカスです。(ゲーム内での名は違いますが)
誰にいわれたからでもなく突然ブログを開設しました。人気があり活気溢れるブログにはもちろん及びませんが宜しくお願いします。


・・・と言ってから半年。再びマラカスです。
モンスターハンターシリーズの最新作、
モンスターハンターポータブル 2nd 
が3日後、2007年2月22日に発売します。
それに伴い当方も新規にブログを作成致しました。
また下らなく失礼なことばかり書き綴るものと思われますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
タグ:
posted by マラカス at 20:59| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ブログに記載されている画像、動画等のファイルの無断使用・転載を禁じます。
プロフィール
 名前:マラカス
MH暦:2年3ヶ月
誕生日:5月
 性別:男
 称号:白色の極み
URL:http://2pretnuhretsnom.seesaa.net/
一言:続きはGで!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

